

babaraさんのサイトモンスタージャンカー

今回はbabaraさんのサイトにある、モンスタージャンカーをやってみたいと思います。
ウマー
babaraさんは意外と知られていないようですが、ゲームの面白さは人一倍です!!
↓babaraさんのゲームサイト
http://babarageo.com/
このゲームはBOSCHVOS↓に登録すると、勝手にセーブしてくれるような仕掛けです。(完全無料で多機能)
http://boschvos.com/?m=pc&a=page_o_login
ではやってみたと思います。
タイトル画面はこんなかんじです
モンスタージャンカー
さてとログインしてやってみますか
デッキ構成画面
今回babaraさんが作ったのはタコがメインでして、よ~く見るとほとんどタコですw
ちなみにカードに星が付いているのはレアです。
今は全部で24種類のカードがあります。右下の数字はそのカードを持っている枚数です。
多ければ多いほどそのカードのステータスが上がります。
説明はここらへんにしてさっそく遊びましょう!!
戦闘画面
これが戦闘画面です。
どちらが攻撃するかはジャンケンの勝ち負けで決まります。
相手、相手が出す攻撃(グー、チョキ、パー)は完全にランダムですw
そしてこのグーが赤く光っているのは、自分のカードの種族が統一されている場合に
その光っているコマンドで勝つと必殺技が決まります↓
必殺技
無駄にカッコイイですね~
ちなみにカードの左上の緑色のは、ヒットポイント(HPやライフ)です。
勝つとカードがランダムに貰えます!!
カードGET!!
たぶん通常のタコですねw

モンスタージャンカー、とても面白いのでぜひやってみてください。

粉遊び自分の作品にて・・・

ふぃ~今自分で作った粉遊びの作品をあさっていますw
粉遊びはこちら↓
http://dan-ball.jp/javagame/dust/
今回は最強跳ね返しプレをやりたいと思います。
http://dan-ball.jp/javagame/dust/305632.html
スタート!!
粉遊び

キタキタキターノーミスでクリアしてみせるぜ!!
粉遊び2
楽勝楽勝
粉遊び3
おっカウンターきた
しかしよけるぜ!!
粉遊び4
あら?失敗した・・・
めげずに挑戦!!
粉遊び5
よし!!2回死んだがなんとかクリア!!
粉遊び6
こんな感じにエンド!!
よかったら皆さんも挑戦してね~

やぁ初めてだね

はじめまして天丼です。
これから
適当に更新していきますんでよろしく~
プロフィール

てんどん1129

Author:てんどん1129
とくに変わりないふうつの少年
年齢:秘密
性:男性
天丼「ほかになにを紹介すればいいんだあああああw」
↓天丼オヌヌメサイト
Polygon-Gmen

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
げん玉
GetMoney!
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
忍者ツールズ
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
