スポンサーサイト


山口からの帰還

山口から帰ってきました~
え?更新遅い?
HAHAHAカメラをなくしていたのだよw
では時間が無いので写真しか載せられません・・・
と、言いたいのですが。
よく見ると,
写真データー吹っ飛んでたあああぁぁぁあああぁぁぁ
うう・・・電池切れた時用のデジカメでしか撮ってなかった・・・
電池切れた用のデジカメの画像は後日・・・
ってなわけで・・・どんな雰囲気だっかだけでも言いたいと思います。

まず水族館に行きました。
Let'Go!!
最初に現れたのが魚の群れ。
なんとも言えない癒されでした・・・
スーパーシャイン
こんな感じです(チョコットランドの敵(見方でもある)キャラクターです。)
次に進んでくと床や天井や壁、つまり横が魚たちのところでした。
下の方に小魚のブラックタイフーンみたいでしたw
地味に綺麗でしたw
次は展示場みたいな感じのところでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんどん1129

Author:てんどん1129
とくに変わりないふうつの少年
年齢:秘密
性:男性
天丼「ほかになにを紹介すればいいんだあああああw」
↓天丼オヌヌメサイト
Polygon-Gmen

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
げん玉
GetMoney!
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
忍者ツールズ
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
