

旅行の巻 おまけつきなのらw

こんにちはこんばんは、天丼です。
俺は3/23~3/26まで山口に用事があって三日間行きますw
その用事とは・・・
実は・・・
とあるギャングから逃げておるのですw
冗談ですw
えっとですね、本当は瓦そばを食べたくて食べたくてやっほ~いだからとりま行くかwってなったのですはい。
ところでみなさん瓦そばって知ってますかい?
瓦そばはこんな感じのやつです。

本当の瓦(屋根に使うアレw)の上で茶そばを焼いていろいろすればできますw

画像は後日食べてきたときに撮る写真をうpしたいと思います。

それ以外にも山口にはいいところがいっぱいありますよ~
たとえば海は綺麗で魚もウマーですからw
海もあって山もある、最高自然ですw

ってなわけで後日海(雨降るらしいから濁ってるかもw)や瓦そば(他の写真もうpするかもw)の写真をうpします。
楽しみにしてください~。

SP.チョコットランド・・・
最近チョコットランドにはまってまするw
あ
こんな感じw
まだまだ弱いですががんばります!!
それと3/22に友達(ネット)といろいろやりますたw
またニコニコでうpしたいと思います^^

↓チョコットランドができるハンゲーム
ハンゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんどん1129

Author:てんどん1129
とくに変わりないふうつの少年
年齢:秘密
性:男性
天丼「ほかになにを紹介すればいいんだあああああw」
↓天丼オヌヌメサイト
Polygon-Gmen

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
げん玉
GetMoney!
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
忍者ツールズ
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
