

腹痛なう

腹が痛いw
よくあるのだが、これが尋常じゃないほど痛いw

山口からの帰還

山口から帰ってきました~
え?更新遅い?
HAHAHAカメラをなくしていたのだよw
では時間が無いので写真しか載せられません・・・
と、言いたいのですが。
よく見ると,
写真データー吹っ飛んでたあああぁぁぁあああぁぁぁ
うう・・・電池切れた時用のデジカメでしか撮ってなかった・・・
電池切れた用のデジカメの画像は後日・・・
ってなわけで・・・どんな雰囲気だっかだけでも言いたいと思います。

まず水族館に行きました。
Let'Go!!
最初に現れたのが魚の群れ。
なんとも言えない癒されでした・・・
スーパーシャイン
こんな感じです(チョコットランドの敵(見方でもある)キャラクターです。)
次に進んでくと床や天井や壁、つまり横が魚たちのところでした。
下の方に小魚のブラックタイフーンみたいでしたw
地味に綺麗でしたw
次は展示場みたいな感じのところでした。

旅行の巻 おまけつきなのらw

こんにちはこんばんは、天丼です。
俺は3/23~3/26まで山口に用事があって三日間行きますw
その用事とは・・・
実は・・・
とあるギャングから逃げておるのですw
冗談ですw
えっとですね、本当は瓦そばを食べたくて食べたくてやっほ~いだからとりま行くかwってなったのですはい。
ところでみなさん瓦そばって知ってますかい?
瓦そばはこんな感じのやつです。

本当の瓦(屋根に使うアレw)の上で茶そばを焼いていろいろすればできますw

画像は後日食べてきたときに撮る写真をうpしたいと思います。

それ以外にも山口にはいいところがいっぱいありますよ~
たとえば海は綺麗で魚もウマーですからw
海もあって山もある、最高自然ですw

ってなわけで後日海(雨降るらしいから濁ってるかもw)や瓦そば(他の写真もうpするかもw)の写真をうpします。
楽しみにしてください~。

SP.チョコットランド・・・
最近チョコットランドにはまってまするw
あ
こんな感じw
まだまだ弱いですががんばります!!
それと3/22に友達(ネット)といろいろやりますたw
またニコニコでうpしたいと思います^^

↓チョコットランドができるハンゲーム
ハンゲーム

ライアーゲーム-再生-

アハハ・・・ウフフフフ・・・アッハッハッハハハハァー!!
君ってホント・・・馬っ鹿だよねぇぇぇぇ!!
ゴホン・・・フクナガの真似をしてしまいましたw
今日3/11天丼は[ライアーゲーム-再生-]を見に行きました^^
Z322009371.jpg
images.jpg
liargame.jpg
う~ん面白かったぁ!!
どんな映画かは、公式サイトにLet's Go!!
↓公式サイト
ライアーゲーム-再生-公式サイト
いやはやこれ作った作者ってほんと・・・馬っ鹿だy(殴
いやいやついフクナガの真似をw
本当は「いやはやこれ作った作者ってほんとすごいよねぇ~」って言いたかったんですがw
それはそうと今回フクナガは当然負けて管理人みたいになってましたよwww

まぁとにかく自分の好きなタイプの映画でした^^
皆さんも見てみてはどうですか?

ぽりGさんの作ったCRACKER LAND!!

とくに天丼お気に入りのゲーム!!CRACKER LANDです。
CRACKER LAND
最初の画面はこんな感じです。
クララン
クラッカーランドと書いてあります!!(※SSの画質が悪いのは俺のせいw許してちょw)
奥が深い物理パズルゲームです。
では公式ステージをやってみます。
クララン
こんな感じで表示されます。この中からやりたいステージをクリック!!
クリアすると右上に星マークがつきます。
ちなみにオンラインステージもあります!!
CRACKER LAND
自分のハンドルネームは「tendon」です。
ではここでオンラインステージに投票するステージをつくります。
CRACKER LAND
こんな感じです。右からおきたいアイテムを選んでおきたい場所をクリック(後から場所変更、削除もできます)
左したのはセーブとロード機能です。まぁとにかく作ってみますかw
今回は簡単な奴を作ります。
完成しました!!CRACKER LAND
できたらテストプレイです!!これがクリアできたらアップロードできるようになります。
2012y03m07d_200315611.gif
ではSSの連続プレイ画像をご覧ください。
2012y03m07d_200317571.gif
2012y03m07d_200319381.gif
2012y03m07d_200321382.gif
2012y03m07d_200325089.gif
2012y03m07d_200326125.gif
(※ほんとはもっと色鮮やかですが、俺のSSは画質が悪いので灰色っぽくなるw)
クリアです!!
これでアップロードができるようになります。
2012y03m07d_200332163.gif
これで名前やコメントなどを入れてアップロード!!
2012y03m07d_200358232.gif
2012y03m07d_200406626.gif
これでアップロード完了です☆
では本当にアップロードできたか見てみましょう
2012y03m07d_200410543.gif
ちゃんとありますね☆

とてつもなく面白いので皆さんもどうぞやってみてください。

プロフィール

てんどん1129

Author:てんどん1129
とくに変わりないふうつの少年
年齢:秘密
性:男性
天丼「ほかになにを紹介すればいいんだあああああw」
↓天丼オヌヌメサイト
Polygon-Gmen

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
げん玉
GetMoney!
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
忍者ツールズ
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
